ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってもた

図書館で予約した本、ちょう厚かったー

c0003521_19115419.jpg
背表紙が見えてない2冊の文庫は、webに出せない題名のやつ。
工□いのじゃないよ! 判っても黙っててね!!

ざむぷは、今号の表紙がDぐれだったので買いました。久々です。って、アレンさん、どこー?
本文に居ない気がします。戦闘ばっかりだと画面見づらいですね。
おかげでというか何というか、説明パートに入ったりぼんがとても見やすくなりました。

わんぴは、ここしばらくおかまウェイの人が大活躍してるので萌えもえです。大好きだ盆暮れ。
一番はルフィですょもちろん!!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-03-10 19:11 | 考えた