ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月刊少年マガジン 4月号パンシザ感想

だらだらしつつも昨日、マガジン本誌買ってまいりました。

いやー雨、ね! ちょっと濡れてブルゥね!!
しかも今月号、何かノリが強くてうまく背を割れなくて弱り。適度にノリが薄い方が分割しやすくて良いですよね。
相変わらずあまし読むとこない、と思いつつ、それなりに読んでた花鳥風月が(以下略)なことにビビりつつ。まじっすかー

パンシザの感想はMore以降で。今回は予想以上にブツ切り風味感想。本誌を手元に広げてどうぞ。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか最近ランデルがかわゆらしいと思ったら、いつの間にか「おとうとキャラ」になってたんですねえ。べたっとした語調で書いてしまうくらい衝撃ですねええ。

ウルスラ相手にはおにいちゃんだったはずなのに。……いや、思い返してみればあましそんな感じもなかったか……

断末摩の説明で北斗百裂拳を思い出すのは読んだ人全員のはずだ!
うわらば
ってあれ……? 9巻だと「末魔を断つ者」って……??

武器兵器の説明は、以前にも他の方から聞いたことがありました。実感が薄くなるってやつ。
ただ、そこで「あんたは突っ込む兵器でいなさい」っていう901少尉は、ランデル父と二人してランデルを縛り上げててヤバいですね。主に同人誌的発想の方向で。

そしてアベル兄までランデルをバカ扱い……ランデル、もうみんなに愛されすぎ!! 主に同人誌て(以下略)

で、やっとカメラが三課に戻ってきましたね。しかも大発表つきで!! にしても、ヴィッター少尉……※イメージ画像です※って付けなきゃイカンのじゃないのですかあの絵……ティラミスがすごいことに……!
あれじゃかっこよすぎでないかい。

ラストページ。議場の頭、できあがってる!!! 来月からの新展開が楽しみすぎです。毎月こんなんだ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-03-07 15:07 | マンガ(読んだ時)