ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毛マミレ気分になってきました1日目

デジカメもケータイも復活したのでデータ移動。

てゆかケータイは別に充電とか関係なかった。データ移動には。
(デジカメは昔のなので、電源入れた状態でないとMacちゃんが認識してくれないのです)

1日目、12日は早朝の飛行機で旭川空港へ。
c0003521_15502790.jpg
出発時間が、いつもの自分だとチョウ寝てる時間ですょ!

c0003521_1554122.jpg
旭山動物園入り口、どーん

c0003521_15565338.jpg
水へ入るか伺うペンギン

c0003521_15571969.jpg
ごはんほしいクマー!
シロクマは「モグモグタイム」という、えさやりを見学できる時間に見ました。水中のクマは動きが速くて撮れませんでした。

c0003521_1611817.jpg
何だか判らないモシャモシャな毛玉になって寝てるオオカミ

c0003521_1621016.jpg
もう一頭来た

c0003521_16955.jpg
行進2回目、Staff&Penguin Onlyの道へ歩いて行くペンギンの背中

ペンギンの行進は1日2回の両方を場所替えて3回見ました。大半の写真はフィルムカメラで撮ったようす。てきとーにカメラを替えて撮ってたので良く覚えてないのです。早めに現像してこないといけません。

c0003521_16115397.jpg
最後、ペンギン舎へ帰る途中のペンギン

c0003521_16131732.jpg
旭川空港へ戻った時に見つけた立て看
さすがに顔ハメは……

c0003521_1614716.jpg
ペンションのオーナーさんに勧められて連れてってもらったニングルテラス
夜だったので雰囲気ばつぐんでした。こちゃっとした民芸品にどきどきしてきました。こういうのを飾るには、私はもっとこまめにハタキを使わないとなりませぬのです。ホコリマミレが目に浮かぶのです。だから見るだけです。

1日目終わり。ペンションの食事がチョウウマで北海道スゲーなキモチでした。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-02-15 16:21 | 考えた