ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンクリのあとフィギュア買った

まったりとイベント。

手持ちの搬入だけでぼーとスペースに居ました。てゆか途中から売り子に入ってくれた友人に任せて出歩きまくり。しかも途中で撤収しました。
理由は「腹減った」

サンクリは、会場からエスカレータ1本で通常空間に戻るのがステキです。
モリモリ食べて帰りましたょ!

今日は60階通りがやたら混んでて、何があったのかと思いました。イベントに来てる系の人たちじゃなかったです。みんなチョコ買いに来てるの?
ハンズにはディシディアのフィギュアがあったので、どれも要らないものはないゎ順位はともかく、と思いつつ1こ買いました。

所沢で電車待ちの時に空けて中身を確認しました。……一番出てほしかったウォーリアオブライト、じゃなくティーダでした。
……5位……
このままだとオトナガイにぶっこみそうだったので、家で通販サイトのバラ売りを探して先ほど注文しました。すぐめんたまぐるぐるしちゃうのはイカン。しかもチョウ欲しいのはウォーリアオブライトだけなのです。他は「まああっても良いか」レベルだったのです。順位はともかく。

と、心に言い聞かせているのです。そんなに人形あってどうするの、みんな同じおにんぎょうでしょ! と心の中のオカンが叱るのです。ゲームはみんなファミコン的意味で。

もったいないのでティーダも飾ることにします。この先、セシルさんとオニオンナイト(アナザーカラー)が出たらみんな並べましょう。出たらね。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-02-08 20:32 | マンガ(描き手の時)