ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月刊少年マガジン 3月号パンシザ感想

最近は少し時間が空くとディシディアばっかやっちゃってやばめ。

Lv100に足りないキャラは残り少ないと思ってたら、だいぶ居ました。ガーランドとかガブラスとかケフカとか。
どれも動きにクセがあってHP攻撃が当たりづらいひとだ。
仕方ないのでデュエルコロシアムでアイテム集めしつつ経験値稼ぎです。自分より低いレベルのキャラをボコです。

なんてことやりつつ、今月のマガジンを忘れずに買ってきました。
先は「More」をクリックしてどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウルスラ! ウルスラ!!

てゆかタンブルウィード、むちゃくちゃ潜在能力のある集団なんじゃ……ある程度の年齢で卒業、って必要なシステムだわよね確かに……。
アベル兄の口八丁ぶりがイカス。

そして全然緊迫感のないアリスちゃんのネコミミ寸止めに萌エス。
軍服プレイじゃなくて、軍服(を着る人をいぢる)プレイですカッ
どうせなら最後まで……! それともそういう展開は同人誌頼りですカッ……!!!? 誰か描いてくれ的意味で!

ウルスラの必殺技は跳び蹴りで固定なんですね。靴をもっと頑丈なのに履き替えたら、もっと破壊力が増しそうです。
あ、ホットパンツでなくミニスカにしたら、もっと破壊力が増すね!!
もちろん違う意味ですょイヒヒ

ランデル、帰れる場所があるって判ったらもっと「いのちをだいじに」な戦い方になるんでしょか。今までの展開で、それはアリスちゃんじゃないという空気でしたし。
ランデルにとってアリスは「護るべき場所」つまり戦場というか陣地で、休息できる場所じゃあなかったよね。たぶん。

今回のエピソードでウルスラがその場所候補になったってことですかね。ウルスラはバッチコーイでも、肝心のランデルがまだ兄気分から抜けてないから今のところ「候補」。

ランデルは、何をしてる時に「しあわせ」って思うんだろう。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-02-06 20:34 | マンガ(読んだ時)