人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうてい

日付が変わる頃、少しだけ遊ぶのですディシディア。

昼間は原稿描く手が止まるからね。
というわけで先ほどまでディシディアの皇帝をレベルアップさせようとやってたわけですょ。

レベルアップが目的なので、あまり勝つことを考えてなかったのですょ。
たっまたんま、まぐれで勝ったのですょ。

……皇帝、空気イスですカー!!!!

声の印象と見た目のパツキン&ハネ具合から、サイキ2012の刹那さんを思い出しましたー!!!!!!
どうしようもう勝ちポーズ見れねぃ

こんなところに思い出が追いかけてくる。ヒーまいりましたょ
あまりの衝撃に、こんな時間だというのに更新しちゃってますょブログ。

どちらかのねたが解らないわというかたは、そのままきれいなあなたでいてください。
どちらも解るかたは、共に涙しましょう。主に笑いすぎの。
by kusarigamayaya | 2009-01-23 02:03 | ゲーム