ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会でした

今日は友人を招いて、だらーと新年会でした。

やっとVガンダムの2話と47話を見れて、描けたピースがつながりました。話が濃すぎです。今見るとウッソかわゆらしいなあ。

そのあと久々に見ただぶるぉーは話してる人がほとんど棒立ちで、じつに脳にやさしいアニメでした。台詞だけ聞いてれば誰が何してるかなんて気にしないで良いのです。MS戦も「撃ったー」「迎え撃ったー」な流れで切り替わるので、立体的な戦法とか戦術とか気にしないで良いのです。

誉めていると思ってお読み下さい。

ディシディアのムービーとかも見て貰いました。イヒ。がんばったからね!!
画像の綺麗さと声優の豪華さに絶賛の嵐でした。イヒ。ウォーリアオブライトがかっこよく見えてくる! ふしぎ!!
あとはー、おどるメイドインワリオやったりとかー、雑談したりとかー。

楽しかったです。ウフー
そして残る、手の止まった原稿。……メド立ってるから良いのです。今週中には終わらせるし!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-01-18 21:20 | 考えた