ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巻いているのです

同人原稿キリキリ描くぞー、と思った次の瞬間、PSP起動→ディシディア。

やばめ。
2012のあとサイキの続編が出ていたら、こんなプレイスタイルだったのかなあと思いつつ遊んでるのです。空中戦と、おまけっぽい地上戦。
というのをおえびコメントでも書きました。

ディシディア、Shade Impulse編ラストのカオスは、時々はっきょぅーモゥードになります(若本さん的声で脳内再生していただけるとさいわいです)。狭いステージでボコスカされます。ヒー
キャラによっては地上HP攻撃のみでゴリ押しです。それでも何とかなるのでLv100は有り難いねえというか、100にしてもコレかょ!!! というか。
皆のLvは大体90台にしました。なんとかなるもんですね。

FFは割と後半が鬼モードだったなあ、と3辺り(しかもファミコン版)を思ったりもします。4からいきなり楽になった覚えが。
とはいえ、DSのFF4は隠しボスがチョウ強そうなので2周目でもまだ挑戦してません。モンスターリストを100%にする意味なんてない、ゎ!!! と言い聞かす。
早くアラーム99個にならないかなあ、DSFF4。まだ巨人内ですょおかげで。敵から盗みまくろうにも、該当の敵があまり出ないのです。

原稿は下書き作業中です。明日にはペン入れ作業を始めたい、と目標は高めに。
まあ、ムリならムリだよねと怠けるハードルは低めに。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-01-12 20:42 | マンガ(描き手の時)