ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ完全復旧じゃない

先ほどの記事にも書いたとおり、まだiMacしか使えない状況が続いてますょ。

何が困るって、iMacのマウスは左手で操作している&ビミョーに反応が悪いので、フォトショ作業はスキャンくらいしかできないというところです。
ペンタブドライバ入れても反応にぶにぶなので使えないちゃん。

同人誌新刊は2月に出すつもりで作業中です。ネームが残り3枚分。すいぶんとへっぽこなネタになってしまいました。原作を読んだあとだと「……自分、やばめ」とヘコむというか危機感おぼえるというか。
まいっかのキモチでごりごり中。

MacBookは、Tech Tool Proでもお手上げだったらOS再インストールです。もう慣れたょ。その後のソフト再インストールにも。
メモリが無事なら、もうあとは どうにでもなーれ☆
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-01-07 01:24 | マンガ(描き手の時)