ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月刊少年マガジン09年1月号感想

キーボードは打ちやすくても、位置的に打ちづらいので困りものですiMac。

手前にまだMacBookを置いてあるのです。他に置き場所ないから。おかげで、キーを打つ時はむちゃくちゃ手を伸ばす&キーボードの上半分くらいが机の陰だからミス打ち多数、というユカイな状況です。
早く届かないかなあTech Tool Pro。……使えると良いなあ。

ねたばれをRSSでやらないための前フリです。

というわけで、感想はMoreをクリックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
初めてロンダリオがかっけーく見えました。パンシザの人たちは、必ず一本信念が通っててかっこいいです。
……それが正しいかどうかは別として。

今回、アリスちゃんの答えが見つかりましたね。と思って前回のサブタイ見返したら、前回はランデルの答えが出てたんですね……!
普通に見落としてました。こんなんばっかだ。

ただアリスちゃん、その答えだと下手すると皇帝陛下にもケンカ売ることになりかねないんじゃ……。ウボァー
(ディシディアFFのせいで、皇帝というと今は)
まだ顔の見えない皇帝の登場が楽しみです。じつに!!!
対決しちゃうのかしら。それともしないかしら。

ネコ耳姉とホット兄も、おおうここで!! な登場でした。なんだかんだでランデル、他人を動かしてるんじゃあ?
ホット兄、口で言うほどクールじゃないんじゃあ?
……と思わせて商談かょ! なとこがまた実に良いメガネキャラです。メガネって、こうじゃないと!!!

腹の探り合いや駆け引きの描き方も上手いなあと感心してばかりいます。はぐれ者を束ねるんですものねえ。色々と巧く立ち回らないと、ですよねえ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-01-07 01:15 | マンガ(読んだ時)