ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬コミでした

今日は自サークルで参加してきました。

新刊ありませんかとスゲー聞かれました。
もうしわけない。
と思いつつ、その言葉が励みになりました。

……どんだけM? と自分で思いました。

「なんかもう描かないでも良いかな」と思うキモチを「やっぱ描くょマンガ絵」というキモチが上回るので、やはし描くしかないのです。

コミケ後、友人との飲み会の席で宣言してきました。

「これからは同人界のあらびき団を目指すょ!!!」

心の師はハリウッドザコシショウさんです。ニッチな笑いを追求する姿勢を見習おうと思いまして。カーッカッカッカ!! (段ボール製のアシュラマン的ノリで)

まあ、しばらくは「目指せあらびき」を座右の銘にしましょうと思います。前向きに。

本のタイトルと内容のあらましはぼんやり見えてるのです。またUMAものかと思います。本編無視なのはいつものことなので今からがっかりしておくと良いのです。


--------------------
wikipedia見たら、いよいよザコシショウさんの好感度があがりましたのです。マンガ持ち込みもしてたなんて!!! しかも諦めてたなんて!!!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-12-29 21:35 | マンガ(描き手の時)