人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めりくり。

ディシディアやりながら、モスチキン×2とてきとーサラダ(西友で買ってきた)とペットケーキをもりもり食べましたょ!!!

腹いてー
食べ過ぎたー

ペットケーキは4号サイズだったので丁度良いわと思ったのでした。お店のひとには「ニンゲンが食べてもおいしいですょ」と言われました。にこにこしておきました。

とはいえ、ハムちどもにも耳かき2さじ分くらい、トップのモンブランクリームをおすそわけしました。あと土台のスポンジ、同じくらいの量。それでもとんでもなく大量のおやつです、ねずみ的に。
ごはんの優先順位がチョウ入れ替わった予感。明日からはもうないんだょ、そのウマウマ物体……

ケーキは半分を明日に回しました。明日こそ本番クリスマスじゃんねーというキモチ。

写真がないのは、どうやっても背景がごちゃついてるのが排除できなかったからです。大掃除という言葉の意味を噛みしめる時期に来ているのだと思います。
年賀はがきも買ってないし、今年の冬は季節行事ブッチ状態。
by kusarigamayaya | 2008-12-24 18:34 | 考えた