ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャンプフェスタ

行ってきました幕張メッセ。

張り切って早起きしすぎちゃったので、予定より早い電車で行きました。(コミケより早起きでしたょ……)
7時半くらいに着いたらもうスゲー列でした。物販の方が混んでそうでした。
私の目当てはアニプレックスのDぐれドラマCDだったので、展示ホール方面で並んでました。

その間PSPはディシディアのすれ違いモードにしておきました。
……みんな考えること一緒イエー
チョウばすばす通信が成功しました。同じ人と何度もやってたふうなのは気にしない。

まあ、これがどういうことだったのかって帰宅してからようやく解った、みたいなー
アイテムもらったりゴースト(自キャラの分身)が負けて帰ってきたりしてました。

通信やめてゲームしたり、通信再開して本を読んだりしつつ。ぼーと並んでるうちにモチモチ列が動いてる、なー、と思ってたら8時半くらいには開場してました。イエー
そっこうアニプレ。

……Dぐれ、列なかった……!

おかげでサクっと買えてラッキーでした。……てゆか、ラッキーっていうか……!!!!
と思いつつコナミとかスクエニを回ってからもう一度行ってみたら列がどかんと伸びてました。おわあさっきのがらがらは何だったんだー

会場限定のカイロを3個買ったら、知らないマンガのシールが2枚ダブり&トリコシールが出ました。ア、アレンさんは……!!
そのまま会場にいると当たり引くまでカイロを買いかねないと思ったので早いめに撤収しました。物販は、まーそのうち東京駅地下のジャンプショップに入荷するっしょなキモチ。

東京駅で寄り道してる間にも数件すれ違いに成功しました。イエー
西武新宿線に乗り換えたとたん、なくなりました。うおー
小平では誰もディシディアやってないのカッ!?

のほーんと帰った割に、週刊ニュース新書のまーごタイムに間に合いました。のっすしねこー
これと月曜のペット百科は週の活力ですな!!! じつに!!

……混むのイヤでコスプレコーナー見て来なかった……
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-12-20 13:16 | マンガ(読んだ時)