ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月刊少年マガジン 1月号パンシザ感想

2ヶ月待ちのパンシザ。

ねたばれしますので、先を読みたいかたはmoreをクリックしてどうぞ。12月9日にちょっと追記しましたょ。ちょっとだけよ。
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
   
    



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回はヒロイン伍長大炸裂のまき。……まあちょっといやかもねちみどろヒロインって。白黒で良かったですゎぁ

冒頭、一瞬誰かと思いました。あのサンマ傷はいつついたものなのかしら。
話をしている相手は少尉ですね!!! 久々にアニメ公式サイトまで確認しに行きましたよ、階級章!!!

ウルスラは、おっとこまえの妹という最強ステータスを手に入れましたね。うひょーたまらん
最後のソバカス笑顔もチョウたまらん
しかもアニキじゃなくておにいちゃんて

伍長の手形、あれは彼の意識だけじゃなくて外にも出てきてる……??

最後の辺り、ウルスラの呼びかけでなく以前流した紙舟がきっかけで我に返るオーランドがステキでした。ウルスラの声と相乗効果というか、妹だけでもおとうちゃんだけでも自分の贖罪意識だけでもダメだったんだというか。
こういう、ひょいっと変化球が飛んでくる感じがチョウ良い。

ともあれ、これで伍長のブレも減ったかと思うと一安心です。舞踏会からこっち、迷いっぱなしなふうなのは気にしない。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-12-06 18:00 | マンガ(読んだ時)