ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はこーねー(行ったあと)

今日は日帰りで箱根湯本に行ってきました。

VSE! VSE!!
新宿ではもう写真を撮ったことがあるので行きは眺めただけで乗りました。
車内販売限定とかいう「森の木の実のジェラート」を食べました。木の実がシャリウマー

到着する時間が良い頃合いだったせいか、箱根湯本駅はホームから改札から大混雑。しかもぽちぽち雨でした。ヒー
私はVSEに乗れたら満足しちゃったのでてきとーに登山電車撮ったり箱根湯本駅に佇むVSE撮ったりしながら改札出て友人と合流。

c0003521_20384681.jpg
小田原側ハナッツラ。ホーム端ぎりぎり。
c0003521_20394361.jpg
ロマンスカーホームから見た登山鉄道の最後部
c0003521_20411023.jpg
切り返した最前部ハナッツラ。これから登山だよ!
……良く見たら上の写真と違う電車?

とかゆって私は、今回は登山鉄道はナシです。
駅からすぐのとこにある「かっぱ天国」という露天風呂に足湯があるというので行きました。
……地図上では、すぐでしたのょ。
坂と石段で、風呂に着く前にヘロヘロッスー
箱根は山ッスー

足湯はほかほかでさいこうでした。
箱根湯本駅が改築してなければ小田急線も見えたかもです。登山電車の頭だけ見えてました。

そのあとは箱根トイミュージアムでブリキのおもちゃとか見ました。ブリキのぜんまいおもちゃ、ヂーヂーいう音が聞こえるようで懐かしい感じでした。いつぐらいにいじったのかなあ。

どっかの土産物屋かナンジャタウンでいじったかなあ

ここもまた急坂の途中で、行きは無料送迎バスがあってラッキーでした。帰りはつまづかないようにして歩きました。
地図上だと近いんだよここも。
最後に登山鉄道の線路の下を道がくぐっていて、電車の下っかわが見れました。車輪ゴーです。うは。

てきとーにスイーツ食べたり土産買って駅に戻ったら、ロマンスカーが運休してました。

事故じゃあしょうがないな。

なんか気分的に目んたまぐるぐるになったので、小田原から東京まで新幹線で帰ってきました。こだまイエー
……今回、これが一番の出費でした。どんだけ目んたまぐるぐるょ。
楽しかったので良かったことにするのですイエー

実に楽しかったです。今度行く時は晴れたら芦ノ湖まで行ってみたいです。それか大涌谷。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-11-12 20:53 | 考えた