人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネオジオバトルコロシアム

今日、本屋でアルカディアを見て、SNK PLAYMORE OFFICIAL HOMEPAGEを見てみました。

ここのね。右側にある「NEOGEO BATTLE COLISEUM」がね。どきどきなんでございますょ。(ページに直接リンク張ってもトップに飛ばされるので、トップから入ってください)
アルカディアの記事で、あひーと思って見てみたんですょ。

楓ちゃんとろっきゅん(ロック=ハワード)、夢の競演でございやがります! ヒーかわゆらしすぎ!

この記事のカテゴリを「かわゆらしいもの」にするか迷うくらいかわいこちゃんです。

金髪キャラは興味ないのですが、前髪がふわふわパサパサしてると別です。おでこと前髪の絶妙なバランス。しかも勝ち気なのにへっぽこキャラだったりすると、もう倒れそうです。あひ。
ろっきゅんは、超必殺技を出したあととか技によっては息切れするんですょ。なんじゃそのへっぽこっぷりは。こっちが倒れるって。

楓とロック、どっちも見分けつかないじゃんてゆうな。ほんとのことを言われると、人間は怒るのでございますょ。いうなー。

他のキャラにしても、アスラや覇王丸や草薙さんや、もうかわいこちゃん目白押しです。もうなんかね、ありえないくらい狙いすぎ。つーか私狙われすぎ。

かっちょいー代表、牙神もいるのでそりゃもうプレイする気まんまんです。

まあ、風間蒼月&火月(そうげつ&かづき)兄弟がいたら、こんなに落ち着いちゃいなかったでしょう。これでも大変冷静でございましてよ。まじで。

プレイできる日が楽しみです。PS2で出てくれるともっと嬉しいです。
by kusarigamayaya | 2005-03-07 00:19 | web拾いねた